さんりんしゃ日記

ボケ防止に、日常を綴っています。

挑戦者

新しいのを買いました

そろそろ替え時かな・・・・
今朝、新しいのと交換する事にしました

座るだけで**/**なんて最高じゃないですか!!

3.jpg


≪使用前≫
1470013851110.jpg



≪使用後≫

昨年から使っています

たぶん 夏バテ  (_´Д`)ノ~~オツカレー
1470013834495.jpg
何度見ても、
じゃなくて 体にフィット って感じに見えるのですが・・

結果はまだ付いてこないのですが、何度でも挑戦します

だって、楽して座るだけで 美○ 美○ ですよ("^ω^)・・・




[ 2016/08/02 ] 日記 | CM(2)
チャレンジャー
ドッキリです!

最初の画像が、何かエッチなDVD盤かなと、、。
変な妄想が・・v-356
美塾女のメイママの美尻に敷かれたいトシパパですが・・?
[ 2016/08/03 04:21 ] [ 編集 ]
Re: チャレンジャー
トシパパ様
今回は困りましたねエ
でも、はっきり言って重いですよ~。
そのうえ、キツイですよ~。

新しいクッションとトシパパどっちが先に 退く(尻ぞく)か。は別として
この歳にしてまだまだ挑戦しまーす。
[ 2016/08/03 22:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する