さんりんしゃ日記

ボケ防止に、日常を綴っています。

期待してます

帰宅後の 第一声
 《 メイちゃん・ただいま~ 》

朝出勤前の散歩から、今まで我慢!?
   畳の一部変色しています。あ~~  
実は、今日は我慢できなかったみたいです

メイちゃん専用のトイレも有るし・・・ ベランダに出入りする事も出来るのに・・
なぜ、畳の上なの?。
でも、昨日は我慢出来ていたものね。今日は無理だったんだ---

さあ、お散歩行きましょうか   

 あれ?
1470259292323.jpg

 一輪だけ現役
1470307443295.jpg

 ノウゼンカズラ +  アジサイ
61x2ho_OpFT5_4t1470315422_1470316689.png
先に咲いたアジサイは、まるでドライフラワー状態

出遅れたっていいじゃない = 最後は一緒よ =

1465026637095.jpg

メイちゃん『チョット』 出遅れたのね ・ いつかは、トイレできるよね (ノ´▽`*)b☆



[ 2016/08/04 ] 日記 | CM(2)
おもらし
ママごめんね。
ママの帰りが遅いから、我慢してたのが出たのかも・・?
ひょっとすると、お腹こわしていたのかも・・?
ママとの散歩が一番楽しいよ!
[ 2016/08/05 04:57 ] [ 編集 ]
Re: おもらし
デキタン様
メイちゃんの時計は、たぶん体内時計なのでしょうねェ。
(実は、いつもよりチョットだけ帰りが遅かったのです----)
これからは、朝出かける前に、また途中で連絡必要かも『苦笑』
[ 2016/08/06 00:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する