さんりんしゃ日記

ボケ防止に、日常を綴っています。

朝からお菓子作り

お盆休み計画性もなく過ごした事により
今になって疲れが出たみたいです

お買い物に行く気分でもなく、でも退屈だし・・・

久しぶりにケーキでも--- 小麦粉と卵は揃ってるし
賞味期限間近かの バター と ドライフルーツ

バウンドケーキ を焼くことにしました
1471692855294.jpg

久しぶりにしては、いい感じかも 
1471692877345.jpg

甘い匂いに誘われて
 メイちゃ-ん 目の輝きが違うよ~  (*´v`)
1471693234706.jpg
 
こんな甘い匂い久しぶりだものね~ メイ も ママも

ウォー   綺麗な山形じゃんか
 いいじゃん・いいじゃん 
1471692887338.jpg

ワンプレートで 
1471692922035.jpg

私流 ちょっとオシャレに ❝コーヒータイム❞

 ("^ω^)・・・

[ 2016/08/21 ] 日記 | CM(2)
何でも作ちゃうワン
メイママは凄い!

近くに住んでいたなら、おすそ分けを頂きますが?
ところで、メイちゃんも食べるのですね。(あま~いワン)
[ 2016/08/22 06:26 ] [ 編集 ]
Re: 何でも作ちゃうワン
今日のコメントは出だしから(*´∀`*)へへ。

メイちゃんは鼻が利くのでしょうね。
意外と好き嫌いがはっきりしていますが
歯磨きできないので、甘いものは控えめにしています(笑)

[ 2016/08/22 21:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する