さんりんしゃ日記

ボケ防止に、日常を綴っています。

早起きしたはずなのに

メイちゃん 朝だよー
寝ぼけ眼で~す
1472076999955.jpg

母さんは今日も仕事なのよ
じゃ~あと もう少しだけね
1472075774172.jpg

台風とは関係ないく モミジの葉が落ち葉と化して
1472076184620.jpg


でも、心配いらないかな
新葉が出番をまっていました

1472075789232.jpg

頑張って葉っぱいっぱい付けてくださいよ
1472075815442.jpg

(5月撮影時)
1463789374334.jpg
水の管理は出来ていたはずなのに  難しいです

 母さん遅刻しちゃうよ~ 💦  メイちゃん起きて~

ブログ書いている場合じゃないよ。ほんとに時間足りなくなったみたい
[ 2016/08/26 ] 日記 | CM(4)
ママはお忙しさん
メイちゃんの布団綺麗ですね。
私のより・・?

紅葉はどうにか生き延びているようですね。
お忙しい中でのブログ投稿は無理しないで下さい・・。
私は夜中に母親の介護で約二回起きますので、
直ぐには寝れませんから、その間にブログ投稿しています。

それにしてもメイちゃんの寝姿が可愛いですよ!
私の寝姿なら、よだれとイビキでとても人には見せれませんね。
[ 2016/08/26 20:27 ] [ 編集 ]
Re: ママはお忙しさん
デキタン様
メイちゃんはママと一緒のお布団で寝ています
朝必ず布団叩きでメイの毛を取り除き
一週間に一回は必ず洗濯機で 『ガ~ 』
という訳で、一番安い物で買い替えています

メイママの寝相が悪いので(自他共に認めています)
朝になて初めてメイが熟睡出来ているのかも。

デキタンさんはお母様の介護は大変ですね。
それに比べたらメイママの疲れなど恥ずかしくて・・・

介護2級の資格を持っていますが、資格で介護ができるものではないです。
幸いにも母は元気なので助かります

いつもコメント有難うございます
お互いに無理は禁物の年代に----(*´∀`*)

[ 2016/08/26 22:57 ] [ 編集 ]
メイちゃんにこんなかわいい顔されたら
時間伸ばしちゃうよねぇ(●>ω<●)
この時間が最高に幸せな時間だしねぇ(*´ω`*)

ついついバタバタっとしちゃうけど
気を付けて出かけてくださいねぇヾ(*´∀`*)ノ
[ 2016/08/29 11:49 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
きなこママ様

メイは、どうも朝が弱いようです。
実は私もなんですがね (;^_^A

出かける時は
『メイのご飯代、稼いでくるよ~』
って、お留守番頼んで出かけています(笑)
帰って来てドアを開ける時が心配でもあり一番幸せな時です
[ 2016/08/30 00:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する