さんりんしゃ日記

ボケ防止に、日常を綴っています。

ペアルック

今週一週間かけて、やっと仕上げました

バーゲンで買った服の丈を短く縫い直し

1472075713607.jpg


切って捨てるはずの部分を利用して 『メイちゃんとペアルック』 に
  う----ん・・ 

pESGpXW5vD_azMN1472883682_1472883890.jpg

縫いながら 思案中
1472075722154.jpg

自己満足 +゚。*(*´∀`*)*。゚+
1472877943599.jpg

100円の リボン 役にたってる~ 
       ダイソーさん (pq´v`*)ァ-㌧♪がと

1472877951676.jpg

dwiYDdkdImcaaEl1472886170_1472886277.png

A6xxKQkVWyZ5m0h1472885608_1472885752.jpg

夜のわずかな時間に コツコツ と
趣味を実益に なんて、考えたりして・・
  (図にのり過ぎでした)
次のデザインは("^ω^)・・・

[ 2016/09/03 ] 日記 | CM(4)
センス抜群
いゃ~凄い!
モデルのメイちゃんも良いが、ママのファッションセンスが・・!
できればペアルックで、お二人の姿をみてみたいものです?
ワンダフル
[ 2016/09/03 20:14 ] [ 編集 ]
Re: センス抜群
デキタン様

嬉しいものですね(o^―^o)ニコ
自己満足を評価していただけるのは、たまらないです。
次は・・と考えてしまいます。

実は、鏡に写したペアルック写真試したのですが----
ワンダフルどころかニャンだこりゃでした
[ 2016/09/03 21:07 ] [ 編集 ]
ペアルック可愛いですね~ヾ( ゚∀゚)ノ゙
こんなの作れるなんてスゴイ!お散歩の時に一緒に来て出るだけでウキウキしそうですねえ
[ 2016/09/04 18:53 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
miyakko123さま

かわいい服沢山お店に並んでいますが(¥)高くて・・
だったら自分でと、見よう見まねで作っていますが
ペアルックは初めての作品です。
おっしゃるとおり、今からウキウキ気分です。

いつもコメント有難うございます
[ 2016/09/04 20:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する