さんりんしゃ日記

ボケ防止に、日常を綴っています。

雨のせい?

今朝の 『お散歩 兼 おしっこタイム

Nl0db_VZrVwcsen1473333651_1473334032.jpg


XMhqEsK3TjjN4wE1473339772_1473339814.jpg


AJU3IWwtr3Q7TS11473339840_1473339993.jpg


 出るものも 出ないよね (ノω`*)ノ
nIOE7m9reWbwc_31473335387_1473335664.png

仕事終えて我が家に到着

   \濡れてるやん - -/
[ 2016/09/08 ] 日記 | CM(2)
どっちにしろ濡れたよ
雨に濡れ、オシッコに濡れ、涙に濡れ・・・
ママの作ってくれたレインコートが可愛くてお似合いですよ!
メイちゃん嫌な記憶は雨で流しましょうv-356
[ 2016/09/09 04:16 ] [ 編集 ]
Re: どっちにしろ濡れたよ
デキタン様
メイちゃんは、足下が一番気になるようです。
レインコートも役にたっているのか どうか・・・・?

我が家が 濡れていても
小型犬なのでまだ、少量ですみますが。

そんな問題じゃないですよね (*´σー`)エヘヘ
[ 2016/09/09 22:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する