さんりんしゃ日記

ボケ防止に、日常を綴っています。

馬肥ゆる秋

夏に頂いていた ‟かぼちゃ” 

1473591745398.jpg

ケーキ 焼こうかな 
1473591753686.jpg


1473594640936.jpg

 🎂 焼き上がりです(o‘∀‘o)*:◦♪
1473594633734.jpg


メイちゃん ご飯残っているよ 
全部食べたら メイちゃんもね

endKNgUYAuKxb1Y1473596694_1473597215.jpg


XYwUH0A5hRlnsHS1473596388_1473596642.jpg


『あらあら10時になっちゃったね/
     夜食べると太るけどいいの?』

ま・いいか。食べようか  
[ 2016/09/11 ] 日記 | CM(6)
お利口さん
メイちゃんは食事を全部食べたのですね!
デザートにママが作ったケーキで、よりお腹を満たすのかな?
いいねぇ~v-274
いつも美味しいもの作ってくれ二人で・・。
でも、食べ過ぎにはママも注意かな~v-222
[ 2016/09/12 02:20 ] [ 編集 ]
ブログの訪問&コメントありがとうございます(^^)

カボチャのケーキ!!!
美味しそうです〜
きれいな色ですね。
カボチャは、大好きです。

メイちゃん、きれいな毛色ですね。
ごはん完食、すばらしい。
[ 2016/09/12 09:17 ] [ 編集 ]
カボチャケーキ美味しそうヽ(○´ω`)ノ
私が食べたいくらいだゎ(〃'▽'〃)

もしゃもしゃ食べてるメイちゃんが
ママさんを見つめてるのもかわいい(*ˊ˘ˋ*)♪

↓記事の
寝起きの悪いメイちゃんも、
雨が嫌で訴えるメイちゃんも
なんてかわいいんでしょうねぇ(*ˊᵕˋ*)
メロメロになっちゃう(*´艸`)
[ 2016/09/12 09:50 ] [ 編集 ]
Re: お利口さん
デキタン様

メイママの、甘いの辛いの何でもござれには
困ったもんです
食べたくなったらすぐ作っちゃうんです。
あの後、半額で買っていたイワシも煮付けたりして
結局床に就いたのは1時過ぎでした。
お肌に悪いですよね~ (o^―^o)
メイちゃんにはあきれ顔で無視されました・・・


[ 2016/09/12 21:50 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
エリイナ様

カボチャのケーキ久しぶりに作ったのですが
とても美味しく出来ました。
いつも、パソコンの検索サイトに助けてもらっています。

メイの毛色は『イザベラカラー』と言ってとても珍しいそうです。

ネコちゃんの様に表情とか動きがあれば・と思う時がありまが
仕方ないですよね~




[ 2016/09/12 22:22 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
きなこママ様

久しぶりのカボチャケーキ美味しく出来ましたが
さすがに、寝る前だったので、試食程度にしておきました
この歳でも体重が気になりまして・・・(*´∀`*)

ネコちゃんは愛嬌たっぷりですが
メイの場合は、『ニャン』とも『ワン』とも言わないので
尻尾で判断しています。
もっと甘えて欲しいのですがね

でも、かわいい なんて言っていただくと
嬉しいものですねェ (o^―^o)





[ 2016/09/12 23:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する