さんりんしゃ日記

ボケ防止に、日常を綴っています。

鬼は外

   福は内

今日は 節分です
毎年 豆まきだけは 欠かした事がありません
節分

愛犬メイちゃんにとっては 初めての体験でしょうね
先ずは 匂いで確かめて。
 “食べてもいいのかなぁ”
1454509669370.jpg
折角の いいタイミングなのに(スリッパが 

実は今日、私の一番のお友達 Yさんが 会社に
恵方巻やら大きなイチゴやら と沢山持って来てくれました。
1454498533701.jpg
私が準備したものは 豆だけでした。

そして 今からが私の時間の始まりです
たんたかたん
私の友達 Yさんは アルコールを飲まない方なのですが
おつまみ まで買ってきてくれたのです
   有難うごさいました

ところで メイちゃんはというと
1454498710907.jpg
前足で大好きなビーバの縫ぐるみと遊んでいるのです
(酒飲みの 相手は出来ないそうです)

メイちゃんの元気な姿を 今日もブログに載せる事ができました。
 また明日ね。お散歩行こ~ね~

[ 2016/02/04 ] 日記 | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する