さんりんしゃ日記

ボケ防止に、日常を綴っています。

甘い匂いにさそわれて

台風の影響でしょうね 雨が降ったり止んだり

メイの散歩も程々にして、仕事頑張っている友達に
バウンドケーキをと思い今日は二本焼きました

1474191476928.jpg

  いいねェ
1474191490899.jpg

待ち時間にベランダの掃除    

甘い匂いが プン プン 

 隣の猫ちゃん 
b6zfQcEm0IMwOt21474197123_1474197810.png
 

 よく出来ました
1474191511902.jpg

明日も仕事のTさん 待っててね 

メイも一緒に行くからね (明日だよ~) 
1473595952618.jpg
[ 2016/09/18 ] 日記 | CM(6)
隣の猫ちゃんwかわいい顔していますねw気を付けて~!
そしてケーキおいしそう!!お菓子作りをしないので、腕前がうらやましいです(ΦωΦ)
メイちゃん明日は職場にお出かけするのね!嬉しいね~ヽ(゜ω゜)人(゜ω゜)ノ
そして前記事のうさぎの飾り方、ナイスなアイデアですね!お母さますごく器用だ!
[ 2016/09/19 00:18 ] [ 編集 ]
食べたいなぁ
バウンドケーキにウィスキーを入れるのですね。
私も食べたくなりました。
特別注文で送ってもらおうかな・・?

メイちゃんのお顔が耳を除くと、フウセンカズラの種子のように見えました。
今度、種にメイちゃんの目と口を描いてみようかな考えています。

隣の猫ちゃんの名前は・・?(オス猫v-238かな)
[ 2016/09/19 02:22 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
めぐみさん

隣の猫チャン さぞかしビックリしたのでしょうね
普段は湯気だけの換気扇から甘い香りに。
猫チャンは時々 |д゚) 見せてくれます。可愛いですよv-238

うさぎの飾り方、褒めていただきました(*´∀`*) 有難う!
今日は、母に☎してみます
[ 2016/09/19 10:33 ] [ 編集 ]
Re: 食べたいなぁ
デキタンさん

ラム酒の買い置きがなくブランデーで代用でした。
スープの冷めぬ距離なら、喜んでお届けいたします(*´∀`*)
でもやっぱり、暮らすには徳島ですよ(^0^)/

言われてみれば フウセンカズラの種子 メイの輪郭に似ていましたよね
案外可愛いのが出来るかもね

お隣さんは オレンジ君 おじさんです。とてもカワ(・∀・)イイ!!です
だいじにされているのでしょうね、メイの倍近くの腹してます。
今日も、覗かれました!!
(マンションの隣が警察署です)((笑))

[ 2016/09/19 10:52 ] [ 編集 ]
隣の猫ちゃん可愛いですね(*^ワ^*)  
パウンドケーキ久しく食べてないです~紅茶と一緒に食べて優雅な午後のひと時を過ごしたいですねえ゚ヽ(*´∀`) ノ゚
[ 2016/09/19 20:41 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
miyakko123さま

隣のオレンジ君には、時々覗き見されるのですよ (笑)
気配を感じ、振り向けば『ヤぁ~』って感じの挨拶程度
頭 チョンチョン となでると引っ込みますがね。

ケーキは友達に1本届けました
美味しかったです。のメール頂きました
また作っちゃいそうです(単純。。。)

たまにはのんびりと午後のひと時、いいものですね
コメント有難うございました(9月21日)

[ 2016/09/21 07:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する