さんりんしゃ日記

ボケ防止に、日常を綴っています。

特別な月 10月

 雨じゃなくて よかったね

 「早く 行こうよ」
 「写させて~ 」

  はい ポーズ

1475278729604.jpg

ムラサキツユクサ・紫御殿
 メイには違う臭いが・・・・・スン・スン

QegojBrUdhafmfh147528524<br />5_1475285894.jpg

 いやダ!!
VPB19mt1H2LLudk1475284304_1475284560.jpg

 そんな目でみないで~~
TCqq2xAhrr7R26k1475286027_1475286330.jpg

 最高のひと時 
1475278756582.jpg

もう10月
今月はメイちゃんが家族になって一年目の月

最近のメイは自己主張できるまでに・
メイちゃんの記念日には三重県のお母さんにも報告しましょうネ



[ 2016/10/01 ] 日記 | CM(8)
しっぽ!!

ふさふさなんですね(^^)
かわいい〜

[ 2016/10/01 17:07 ] [ 編集 ]
花は花でも白菊花火が自宅で満開
畳に開いた大輪もあれば、屋外で上に開いた大輪まで・・!
メイママは良いですね、毎日のように白菊の大輪が見えますので・・?
どんな花よりメイ(迷)花火が最高のようですね。v-353
[ 2016/10/01 18:44 ] [ 編集 ]
Re: 花は花でも白菊花火が自宅で満開
デキタンさん

メイの花はいつも一輪咲き誇っています
見事な尻尾・白菊です

散歩の時、先に歩くメイの後姿見ているのですが見事ですよ。
惚れ惚れします \(^―^)/


[ 2016/10/01 21:56 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
エリイナさん

メイはロングコートチワワなのですが
美容院で 『ライオンカット』 を御願いしたらこのような状態に 🎆
後ろ姿は、見ごたえありますよ。

堂々と歩く姿。
きっと本人(犬)も気にいっているのでしょうね??
[ 2016/10/01 22:14 ] [ 編集 ]
メイちゃんの尻尾、後ろから見るとホントに満開のお花みたいですねえ(o´∀`o)
畳でぐでーっとリラックス。和みます~(*´∀`)
[ 2016/10/02 22:02 ] [ 編集 ]
さきほどは、コメントありがとうございました
メイちゃんの5枚目のお写真!
この姿勢、ムーコもやります
うちでは、ムーコの「ぺっちゃりこ」。。と
言ってます。(^^)
[ 2016/10/02 22:42 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
miyakko123 さん

メイは尻尾で勝負ってとこですかね v( ̄Д ̄)v イエイ
後ろ足にはビックリしています
でも短足だから扱いやすいのかも・・・m(__)m

その内、表情筋きたえて『ゴンちゃん』みたいに可愛いUPなんてネ。
[ 2016/10/02 23:55 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
槿さん

訪問・コメント有難うございます

ムーコちゃんも『ぺっちゃ』するのですねェ
メイは保護犬なので小さい頃の様子解らないのでね==一つ・一つが発見なんですよ

そっか!! 次回からムーコちゃんの言葉頂いて ❝ぺちゃりんこ❞ 使わせていただいていいですか

でも、ムーコちゃん、青ちゃのお許し必要ですよね((笑))
[ 2016/10/03 00:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する